--
--.--



2012
12.31

今年も1年、ありがとうございました

201212のガーデニング倶楽部

お久しぶりです。
自分でもびっくりするくらい’冬眠状態’になってしまいました。

今年の冬は参加予定のイベントが無かった、というのもありますが
ちょっとひとやすみして これからどういう活動をしていこうか、なんて
のんびり考えてみたり。

実は依然としてはっきりはしないのですが(苦笑)
とりあえず家の事、子供たちの事を優先しつつ
またボチボチ創作意欲が湧いてくるといいなぁ~ と思っています^^

今年もたくさんの方に支えられ、励まされ 亀の歩みですが活動できたこと
感謝しています。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんもよいお年をお迎えください。

*画像は12月のガーデニング倶楽部での作品です。
 クリスマスにもお正月にも飾れていい感じです♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
