--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.12

お花とパールのイヤホンジャックピアス

Category: プチアイテム
お花とパールのイヤホンジャックピアス

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

冬休みはどこへも行かず、帰省もせず・・・ 淡々と受験生の冬期講習につきあっていました。
出かけないのをいいことに、リビングの模様がえをせっせとやって
少しはすっきりしたかなぁ?

でもすぐまた元に戻る(リビング=子供たちの勉強部屋?なので・・・
各自の部屋はあるんですが^^;)そんな感じです。

今は2月のイベント(cafe楽・風さんとスレッドさん)に向けて
制作し始めています。

今日のご紹介はお花モチーフを使ったイヤホンジャックピアス。

イヤホンジャックピアスは 作り始めた頃は とにかく小さくて
あまり目立たないものがいいのかな?と思っていましたが
市販のものなど見ると かなーり大きなものもありますね^^

実用も大切ですが、遊び心もね♪
ということで お花モチーフを使ってみました。
スマホで’試着’したらなかなかいい感じ。
イベント時に並べようと思います。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
