--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.28

ガールズ向け?スリーピン2種

Category: ヘアアクセ
可愛い系スリーピン2種

ガールズ向けに?かわいらしい感じのスリーピンを作りました。
縁取りは 刺繍教室で習ったピコットを応用しています^^

ビーズの縁取りは自分でもやってみたことはありましたが、スパンコールを使うと
より簡単にできる事がわかり、目から鱗でした(゚v゚)

今は子供の受験期で色々と忙しく&気持ちもあわただしくなってしまったので
刺繍教室はお休みさせてもらっていますが、またゆとりができたら
習いに行きたいです^^
コメント
こんにちは。
可愛いですねー!

ピコットって、いいですね。
華やか!

ところで。
スリーピンて、なんですか?
”そんなことも知らないのー?”でしょ。
知らないんです(笑)
stitchdot 2013.01.30 14:23 | 編集
こんにちは。コメントありがとうございます^^

スリーピンは ぱっちんどめのピンのことです。
私も最近そう呼ぶのを知りました。
なぜ「スリー」ピン なんでしょうね(知らずに使ってます^^;)
riccadot 2013.01.31 11:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
