--
--.--

スポンサーサイト


2013
01.31

小鳥が止まる樹のブローチ

Category: プチアイテム
小鳥が止まる樹のブローチ

スリーピンを作って興が乗ってきたので(?)
今度はシックな感じで作ってみました。

スリーピンのピコットはフリルみたいに立ち上がったり倒れたり
自由に動くそのままの仕上がりにしましたが、
こちらはブローチにしたかったので つけた時にもうちょっときっちりした方がいいかな?と
思い 縁をかがる処理をしました。
その分可愛さは少なくなるけれど ほぼイメージどおりかな。

小鳥と樹のモチーフのお陰で 絵画的な感じになりました。
背景が冬の星空みたいな・・・?

ちくちくは得意ではないけれど、こういうのは楽しいです

追記:『小鳥が止まる~』としましたが、改めて見るとこの鳥、大っきいですね!
   小鳥と言うより、怪鳥・・・? または木がとっても小さいのかも・・・
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
