--
--.--



2013
02.03

スレッドさんの1day shopのお知らせです

Category: イベント
130225スレッドさんフライヤー

参加イベントのご紹介です。
おなじみ、スレッドさんの1day shopが 2月25日に 御殿場エピスクエア2階で催されます。
開催時間は10:00~15:00です。

今回は入園・入学シーズンに向け、実用的でかわいらしい作品もたくさん並ぶそうです

私も 大人の女性がお出かけに必要なアクセサリーの他に
お子さん向けのものがもっと作れたらいいかなぁ、なんて思っています

ご予定を開けて足をお運びいただけると幸いです

追記:地図部分がわかりにくかったので、拡大したものを下につけます。
    画像が斜めちゃったし 毎回うまくいかなくて申し訳ないです・・・

スレッドさん地図


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
