--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.01

3月ですね &お知らせ

Category: イベント
3月になりましたね^^

この冬は、我が家は子供の受験がメインだったので 
(というと凄そうですが、今までがあまりにも・・・でしたので 
あくまで当社比ということで^0^;)
ついついブログの更新もおろそかになってしまっていました。

私ができるのは塾の送り迎えと 食事その他の健康管理くらいなものですが
作品を作るスペースや時間も限られてしまっている・・・というのも少しあります。
いや、それより気分的なものもあるかな・・・?^^;

しかし、受験が終わるのを待っていると
ブログに「スポンサーサイト・・・」みたいな記事が自動でつけられてしまう!
ので 3月になったのを機に また再開しようと思いました^^

そうそう、イベントのお知らせもあるのでした。

『暮らす つかう つくる』展
←クリックでジャンプします
おうちshop handmade+雑貨 compote
2013、3/8(金)3/9(土) 2日間
10:00~14:00

*おなじみ、maiさんのおうちshopで行われる
 暮らしによりそう雑貨やハンドメイドの展示販売会です。

『私たちは3.11を忘れない・・・』復興チャリティーショップイベント←クリックでジャンプします
小山町総合文化会館
3月10日(日)12:00~16:00(チャリティーショップ)

*こちらは売り上げの一部を東日本大震災の復興のために募金する
 チャリティーイベントです。
 &39サークルから有志で参加です。
 私も少しですが、作品を展示させてもらう予定です。

お近くの方は気軽に出かけてみてくださいね♪

私はチャリティーイベントには伺えませんが(残念)
maiさんのおうちshopイベントには 友達と遊びに行こうと思っています^^
楽しみです!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
