--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.19

ピアス特集その1

先日委託させていただいているお店に行ったところ ピアスの在庫が減っていたので
昨日は張り切ってピアスを制作しました。

ピアス色々1

お天気が良い日だったので夕方でも撮れるかなぁ~と写真を撮りましたが
やっぱり思うようにはいきませんでしたf^_^; 
が、今日も薄曇りなのでこの画像でちょっと妥協…。

左は透かしパーツとスワロフスキークリスタライズ(ハート型)を使ったものです。
このハート、ものすごくキラキラしてます!画像でそのキラキラをお届けできないのが
残念ですが、カットによる光の重なり具合は見ていただけるのでは?と
思います^-^

透かしとビーズを組み合わせたピアスは前回、前々回のイベントでも
好評だったので定番化しようかな?と思っています。
今回は より高級感のある大きめのスワロフスキービーズを使用してみました(^^)

右側はチェコガラスビーズとスワロフスキークリスタライズ(長いですが正式名です)の
「LOVE OUR PLANET ピアス」です。
このチェコビーズはホントにプラネットという名前で 地球のような模様なんですよ!
惚れこんで購入~ でも何に使っていいかずっと考えていて ピアスに落ち着きました。

「LOVE OUR PLANET」って… 以前住んでいた愛知県で聴いていた ZIP-FMの
コーナーのキャッチコピー?から 勝手にいただいちゃいました(^-^;)ゞ

グリーンとイエローのスワロもなんだか癒し系?
このピアスをして なごんでもらえたらいいなぁ~ なんて思います。

********************************************************************

昨日はすごく調子良くピアスを5つ作ったのですが、今日は飲んでいる薬のせいで
胃がおかしくなり…(;0;)
せっかく薄曇りで涼しくなってお仕事が進みそうな日だったのに
寝たり起きたりしていました。

でも今はもう大丈夫です!お仕事、お仕事…子供の宿題の叱咤激励も忘れずに!(^0^;

明日はまたピアスのご紹介その2に続けたいと思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/58-3aafaf76
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
