--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.08

『暮らす つかう つくる』展

Category: おでかけ
お友達と『暮らす つかう つくる』展に行ってきました。

開店時刻ほどなく到着したのですが、もうお客さまがたくさんいらしてました^^
二人してあれもかわいい、これもかわいい~ と真剣に品定め。

お友達はおうちshopは 初めてでしたが、前から行きたいなぁ~と言っていたので
(ですが、いつも多忙なヒトでなかなか予定が合いません)
今日は一緒に行けて良かったです。

暮らす展

私は今回小さいものばかりですが、連れ帰りました^^

stitchさんのお針刺しは 前から狙っていて
(あのサイズがうちの針箱にちょうどいいのです)
今回出されるかどうかわからならかったので あって良かったです。
ちょうちょのと迷って、紫のこちらに。

GENさんのポケットティッシュカバーと小さな袋(アクセサリー入れ?)は
お友達への小さなプレゼントに。

もっと大物も購入したい気持ちもありましたが、
なんとなく 後で来るお客さまに申し訳ない気がして遠慮。
これ いつものパターンです(笑)

お友達は遠慮なく(?)たくさん買われていましたよ♪
自分用の他にも プレゼントにするものも見つかったようでした。

帰りに近くの中華のお店でランチして 久しぶりにたくさんお喋りできて満足まんぞく!


『暮らす つかう つくる』展は明日もオープンします。

良かったらふらりと行ってみてください。
きっと生活に潤いを与えてくれるものたちに会えると思います。

詳しくは maiさんのblogをごらんください~☆
コメント
相変わらず手作りの作品が素敵です♪
わたしも近くに住んでたらぜひお邪魔したいです・・・
最近は子供のダブル受験のため落ち着かず、ブログも
手作りもお休みぎみです・・・
長女だけは昨日やっと決まり、あとは次女です!!
受かってますように~
baruchandot 2013.03.13 09:03 | 編集
メールが先になってこちらのお返事が超遅くなりました。
baruchanさんはダブル受験でしたものね・・・!
うちも3年後はそれが待っています。恐ろしい・・・

どうしても自分の事は後まわしになる時期ってありますものね。
次女ちゃんの合格をお祈りしています!
またいつかゆっくりお会いしたいですね^^
riccadot 2013.03.18 16:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
