--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.27

小さな葉っぱのイヤリング

小さな葉っぱのイヤリング

こちらは少し前に作っていた、小さな葉っぱの形のビーズをさげた
イヤリングです。

葉っぱのビーズが後ろ側が箔っぽくなっていて表面は透明感があり、
後ろのキラキラを通して深みを感じさせます。

*******************************************

またまたお久しぶりになってしまったので近況を・・・

子供たちはそれぞれ無事卒業式に出席することができ、
今はのんびり春休みです^^

その前に娘は希望の高校に合格でき、親としてもひと安心、でした。
(ほとんど冬休みからの追い上げで何とか・・・という感じだったので
内心ハラハラでした^^;)

受験生のいる生活って 子供はピリピリするし、親もこの勉強法で果たして・・・?と
心配になるし それなりに(どこのお宅でも大なり小なりあると思います)
大変でしたが、その時期があることで いろんな話ができたり、
一体感が生まれたり ということもあるので 案外いいものかもしれません。

(しかし、3年後は2人が受験生に?! ・・・あまり深く考えないようにしよう)


春休みはのんびり・・・と書きましたが、それは気持ち的なもので
スケジュール的にはけっこう埋まっています。

親子共々 通院(急を要する以外の)を先延ばしにしていたので
あちこち行ったり、もちろん学用品その他の買い物、そして親戚が遊びに来ることに
なったり なんだか今まで以上に行事がたくさんあります。

入学式前にくたくたにならないようにしなければ!^^;

あ、4月にはまたイベントの予定があります。
後日お知らせしますね♪
コメント
卒業・合格、おめでとうございますv-410

いろいろ忙しそうですね・・・
でも! はるさん のこと忘れちゃイヤよんv-343
とはいえ無理は禁物。
イベントでお会いできるのを楽しみにしてま~すv-290
ノンちゃんdot 2013.03.28 21:16 | 編集
お久しぶりです。
コメントありがとうです(゚v゚)

忘れてないよ~
でも、でも 次々と予定が入ってきて怖いです;
今日は模様替え&忘れていた書類の作成をしていました。

イベントまで元気でいられるよう 頑張ります!
(さ、作品は・・・・・・?)
riccadot 2013.03.30 15:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
