--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.25

透かしパーツとターコイズの大ぶりピアス

おおきなしずくのターコイズピアス

先日の’はるさん’で旅立ったターコイズのピアス。

普段の売れ行きを見ていて
大ぶりピアスは人気が無いのかな・・・?と思いつつ
きっとどこかにお好きな方もいるはず、と思い、仕立てたら・・・^^

ボリュームがあるのできっと パッと目を引くアイテムになると思います。
またこういうの、作ってみようかな。


コメント
はるさん お疲れ様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ

これから夏だし、大振りなアクセ、良いかもしれないですね(o^^o)
ターコイズも目を惹くし。

話は変わりますが(*´ω`)ゝ
フィギュアスケートの活躍してる選手が続々と引退宣言ですね(T_T)
riccaさんイチオシの ゆずる君に牽引してもらわないとね!
ノンちゃんdot 2013.04.25 22:49 | 編集
ノンちゃんこそお疲れさまでした~
色々お世話になりました(;▽;)

今、これの第二弾?を制作中です~
ターコイズはやっぱり夏に向けて使いたいですね^^

で、いきなりのフィギュアスケートの話。
そうなんですよ~
今主力の選手がどんどん・・・まさかの真央ちゃんまで(ノД`)・゜・。
(と、言いつつ ソチオリンピックが終ってみないとなんとも、とは
希望的観測で思ったりしているのですが)

羽生選手には女子の村上佳菜子選手と共に頑張って貰わないと、
ですね~(^^) 
見守りたいです♪
riccadot 2013.04.26 10:29 | 編集
はるのさんぽみち、おつかれさまでした!

夏にぴったりのピアスですね^o^
おおぶりのピアス、ショートカットの髪型にあわせたくなります。
maidot 2013.04.28 00:08 | 編集
maiさんこそ当日忙しいのに河川清掃まであったり、と 
本当にお疲れさまでした。

ショートカットに大ぶりのピアス、いいですよね^^
ん?maiさんショートカットにしたのではないですよね?
この時期、短いのもスッキリしていいですよね~

私も今日たまたまヘアカットしてきたのですが、
短くして、と言ってもなぜかミディアムをお勧めされちゃって
いつも同じような長さに落ち着いてます^^; 
もしかして「似合わない」ってことかなー(笑)
riccadot 2013.04.30 15:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
