--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.09

5月ですね

ムゼットさんランチ

昨日は高校の初めての参観日でした。
その前に お友達にイタリアンのお店に連れていって貰いました。
自分ではなかなか行かないお店なので嬉しかった^^
こちら↑白身魚が表面パリっとして中ふわーーっで美味しかったです。

ムゼットさんデザートプレート

こちらはヨーグルトのケーキ(だと思う・・)
目玉焼きではありません(笑)
ヨーグルトだからサッパリしているかと思いきや、
意外にも チーズケーキのような濃厚な味わいでした。
すっかりイタリアンを堪能できました^^
また、行きたいです。

***********************************

クラスの懇談会では 子供の事の心配ポイントがほぼ共通。
おかげさまでホッとしたような・・・

そしてそこで嬉しい再会もあったり。

知り合いが少ないはずの高校ですが、思いがけない再会に
心強さを感じています。

子供たちも、親たちも 5月病とは無縁でいられますように!!!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
