--
--.--



2009
08.20

ピアス特集その2

ピアス色々2

昨日に引き続きピアス特集です。

今日の方が個性的…かな?

左から、スワロフスキークリスタライズビーズ(間に挟んだロンデルもスワロフスキー社製)
を使ったシックなピアス(実物はキラキラです)、
中央はまたまたスワロフスキークリスタライズ(キューブ型です)と蝶の透かしのピアス、
右はベネチアンビーズ(よく見えてませんが、白いお花模様がガラス質に閉じ込められています)
のピアスです。

今日も暗め画像ですみません^^;
特に青いベネチアンビーズは実物はすごーくキレイです。

ベネチアンビーズのピアス

うう~ん、この画像も光が反射してダメダメですが(T-T*)
白いお花の模様が浮き出ているのはわかるのでは?と思います。

どことなく色合いが’和’な感じもするので 例えば浴衣などにも似合いそうですが
作った時期が遅かった…?^-^;
でも、この色がお好きな方なら季節を問わず気に入っていただけるのでは?と思います。

私事ですが、うちの娘が一押し(しかも今回作った8種類のなかでも)なのが
真ん中の蝶とキューブ型のスワロビーズのピアスです。

ちょっと小悪魔系?で憧れるんでしょうかね~

キューブ型の下の方のビーズは七色に光り輝く とても艶やかな色です。
夜のお出かけにいかがでしょう。


「夜のお出かけ」っていい響きですね~!( ̄▽ ̄;) ←子供の夏休みにすっかり飽きてます。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/59-1ff2ad03
トラックバック
コメント
今日のもいいね~。
ベネチアンビーズ、実は大好きです。
特にミルフィオリ!
あ~、作れたらな~。(←作る気?)

私もかわいいビーズでピアスを作ったけど
やっぱriccaちゃんのはおしゃれだな~。
さすがだ~。。。
youmeidot 2009.08.20 18:03 | 編集
ありがとうございます^^

ベネチアンビーズ、お好きなんですね~
ミルフィオリってどんなだっけ?(*_*) と調べて 「あぁ~金太郎飴みたいな!」
・・・とまた変な例えですみません(^-^;)ゞ
youmeiさんなら作れそうな気がする~(^0^)

変な例えと言えば 左の黒いスワロのピアスも見てると
つい色んな名前が浮かぶんですが…!
付けるとイメージダウンしそうなのでやめときますf^_^;

youmeiさんのかわいいビーズのピアスも早く見たいです。
是非blogでアップしてくださ~い!
riccadot 2009.08.20 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
