--
--.--



2013
05.24

ラップブレス試作

Category: ブレスレット
ラップブレス試作

昨年辺りから(?)巷で流行っているラップブレス。
いつか作ろう~ と思って注文して届いていた留め具にするメタルのボタンが
今、いくらどう探しても見つからず・・・

これは、ラップブレスは作らなくてもいいってことなのかな
と 思っていましたが、
5月の連休中に遠出した時に某デパートで見つけた
かわいらしいボタンのパックを思い出し
使ってみることに。

そうしたら、ちゃんと穴に革紐も通るし プラスティックでもレトロな
味わいもあるし、いいんじゃない?と。

喜んで作ったのですが~

もうちょっとのところで革紐の長さが足りず。
これでも使えますが、思ったような仕上がりにはなりませんでした。
その他2,3気になる事があったので これは試作ということで・・・
自分で使うかもだし、後で作り直すことになるかも、です。

でも「とっても面倒そう」(単純作業の繰り返し)と思っていたけれど
作ってみたら案外楽しかった(^^)ビーズの配色に夢中になって。
なので 不成功の割にはけっこう満たされています。


ちなみにこの画像は 白熱色のランプの下で撮ったので
茶系のように見えますが、実物は黒~グレイのモノトーン系(!)

ちゃんとしたものができたらまたアップしようと思います^^
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
