--
--.--



2013
05.26

しつこく

Category: ブレスレット
ラップブレス4つ

久しぶりに更新が続いたか、と思ったら今日もまたラップブレスの続編です。

昨日 基本の形が決まりました・・・的な事を書いたのですが、
同じ革紐の長さ、同じビーズの大きさ、個数・・・にしたハズなのに
最後の結び目(ボタンを留める部分)が1つだけになったり、
なぜか革紐の長さに余裕があったので2つになったり
(不要部分は後からカット可なので そのまま完成としました)
どうにも定まりません

でもある意味それがハンドメイドのいいところ・・・?
と思うことにしました。よく見る流行りの形だけど、一応世界にひとつだけ。

今日は1連のを2つ。
右側は昨日までと同じパターンで短いだけですが、
左側は大きめのビーズを使ってざっくりと。

さすがにできあがるまでがとても早かったです^^
それと マットで味わいのある緑、白、ピンクのビーズには
愛嬌があるので 個人的にとても気に入ってしまいました。

もし引き取り手がいなかったらこれは自分用にしようと思います
コメント
自分用に作りたいからレシピ教えて〜〜〜
かわいいよね〜^^
youmeidot 2013.05.27 10:02 | 編集
ひゃぁーっ!かっこいいー!!
白いシャツ着て、ジーンズ履いて、
腕に付けたい。

stitchdot 2013.05.27 16:19 | 編集
私もこれ、作ったよ~!!
でもさすが綺麗だし、作るの早いし・・・
ボタンがいいね!!
私は出来上がりがあまり気に入らなかったのか、
私に似合わない気がするのか、一度も着けてません・・・
これからの季節にいいかな!?
baruchandot 2013.05.27 17:10 | 編集
youmeiさん

レシピですか?!
忘れないように要点をノートに書きとめたのですが、
普段絵や字をかかないのでうまく書けず(>_<) (レシピ以前の問題?!)
あと、まだ改善点がある気がしています・・・
のでO・NI・WA shopが終わって書けたら
送りますね^^
riccadot 2013.05.27 21:52 | 編集
stitchさん

お褒めありがとうございます^^
私もこのブレスレットが似合う服装がしたくなっちゃいました。

かっこいい着こなし・・・憧れます♪
riccadot 2013.05.27 21:54 | 編集
baruchanさん

さすが、作られたことあるんですね~^^
baruchanさんのも見たいな♪
せっかく作られたのだから、つけてみてください。 もったいないですよ^-^

これからの季節にぜひ、です!
riccadot 2013.05.27 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
