--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.27

六角スワロフスキーのスマホピアス2種

Category: プチアイテム
久しぶりにスマートフォン用のイヤホンジャックピアスを作ってみました。

六角スワロのスマホピアス

オーロラ加工の六角形のスワロフスキーパーツに
メタルパーツを下げました。
普段、私はこのタイプのものを使っています。
(ちなみにデザインはスワロの下に羽根のモチーフです)

六角スワロのスマホピアス2

こちらがスマホの上部にホールのあるタイプに取り付けてみたところ。
(ハートに乗った天使のモチーフです)

六角スワロのスマホピアス1

こちらがスマホの下部分にホールがあるタイプにとりつけてみたところ。
(手紙を運ぶ鳥のモチーフです)

スマホの上下、どちらにつけても違和感の無いデザインです。

これ、使っていてかなり気に入っているのは
スワロフスキーの輝きが かなーりキラキラしているので
近いところにあれば その輝きで「どこにスマホを置いたか」が
パッとわかります(笑)

大げさなようですが つけていない時と比べると
かなりキラキラに導かれているのがわかります。ほんとです!
(*感じ方には個人差があります。念のため)

本格的に無くした場合は やっぱり電話を鳴らしたり、位置情報で調べる等の
必要はあると思いますが・・・

そんなプチ便利で綺麗なスマホピアス、おすすめです

コメント
初めまして。
今度O・NI・WA shopに初参加させていただくことになりましたシエルと申します。
若輩者(歳はとってますが)ですが、どうぞよろしくお願いします。
よろしければ、こちらのブログをブックマークさせていたっだいてもよろしいでしょうか?
ciel☆シエルdot 2013.05.29 12:11 | 編集
ciel☆シエル さま

初めまして!
お噂はyoumeiさんからお聞きしています(*´v`)
こちらこそ、若輩者ですがよろしくお願いします。
ブックマークしてくださるとのこと、もちろん大丈夫です!ありがとうございます^^

私もciel☆シエルさんのブログ、ゆっくり拝見しに行きますね。
どうぞよろしくお願いします。
riccadot 2013.05.29 14:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
