--
--.--



2013
06.11

お花パーツとミルク色ビーズのネックレス&ブレスレット

Category: ネックレス
お花パーツとミルク色ビーズのネックレス&ブレスレット

夏らしくさわやかに 
お花パーツとミルク色のビーズを合わせて
ショートネックレスとお揃いのブレスレットを作りました。

ネックレスの方は 最近流行っているビジューっぽいジャラジャラした
感じにしたいな、と思ってとりかかりましたが、
言うほどジャラジャラしてないし、ビジューみたいにキラキラもしてません

どちらかというとシンプル&つや消しな感じ・・・(チェーンもお花部分も鈍い光沢です)
でも清楚な華やかさは出せる・・・かな?

気に入ったので、ブレスレットは自分用にも同じ物を仕立てました。
ホワイトベースなので つける服をあまり選ばず
(モノトーンでも、カラフルなものでも)
使いやすいと思います

梅雨入りして、そろそろじめじめして来そうですが
アクセサリーで気分転換、もよいと思います
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
