--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.21

ピアス特集その3

ピアス色々3

今日もまるで影絵のようですみません(T-T*)
引き続きピアス特集その3です。

今日のピアスの透かしパーツは立体的で 画像では限りなく黒っぽく見えますが
金古美(きんふるび)という アンティーク風な色のゴールドとなっています。
もう少し明るいお色です。

左は細いチューリップのつぼみ(だと思いますが違うお花かも)のビーズの両脇に
優しいピンク色のスワロフスキークリスタライズを2粒添わせてみました。
可憐な感じです。

真ん中は大きなお花のパーツに特徴のあるチェコビーズ(紫)を2粒垂らしてみました。
下のお花もチューリップ型です。とても味わいのあるビーズです。
右は左のピアスと同じ透かしパーツにロードナイト(天然石)を吊り下げました。
ロードナイトはパワーストーン的には 
女性的な魅力をアップする効果があるようです

今日のはどれもエレガントな雰囲気ですね(゚v゚)


ピアス8種

ジャーン!

今日は3日間に渡ってご紹介してきた8種類のピアスを
GRACE cafe Polka dot 大坂店さまに納品して来ました。

このピアススタンドは先月東京・浅草橋で仕入れて来た物です。
アクリル製のシンプルなものですが 飾ってみると、確かに見やすいかも…。

穴の開いているところが4段あるので
「こんなにたくさん、いっぺんに作れないかも!(^0^;」と
思っていたのですが、この大きさのピアスだと2段でちょうどいいとわかりました(゚v゚)
活用できて良かったです!

今回はほんとうに撮影がうまくできず残念(>_<)
実物の方がかなりかわいいと思いますので お近くの方はぜひPolka dotさんに
見にいらしてくださいね♪


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/60-ef482367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
