--
--.--



2013
06.24

大ぶり天然石のブレスレット

Category: ブレスレット
大ぶり天然石のブレスレット

あれ?このタイプの大ぶりブレスレット、このblogに載せていなかったっけ~?と
思ったら&39サークルのblogに載せた事がありました。

こちらにも載せておきますね♪

今、自分の中ではブレスレットブームが来ているのかも。
(世間的にもそう?どう??

華奢な感じのものが好きでしたが、ある日突然大ぶりなものもいいなぁ、と。
大きめ天然石、シェルをゴムブレスにしてみました。

冬にセーターの袖の上に来るようにつけてもかわいいし、
もちろん夏のノースリーブや半袖の、日焼けした手首にもいいと思います。
つまり、オールシーズン使えます

SOLD OUTしたものを新たに制作して、次のスレッドさんのイベントにも
並べる予定です。
*→もう来週に迫ってます!詳しくはコチラへ。また記事にも上げます。

*******************************************

話は変わりますが、先日は&39サークルのゴハン会でした^^

普段は黙々と 次のイベントにむけて、または委託先さまへの納品を目指し
割と孤独な作業が続いていますが、やっぱりゴハン会・・・(ミーティングを兼ねた?)
に出ると 気持ちもリフレッシュするし、やる気も補充されますね

作品作りもそうですが、地道にblogをアップすることも大事だよね~
という話も出て、そうだな、と。

もちろん、義務になってしまうと辛かったり、ついでにネットばかり見てしまって
沈没したり(私、コレ多いです><)することもあるので そんな弊害がないように
自分にとって心地よい感じで更新できて、ついでに見てくださる方にも
「あー今これやってるのね」とわかって貰えたらいいな、と。

とはいえ、ほんとに他の事で忙しかったり、負担になるような時には
遠慮なく休みますが←というか、けっこう休んでばかりですが
たまにはがんばってみる時があってもいいかな、と思いました

ん?ぬるい?? でも今はそんな気持ちですごめんなさい←結局謝っちゃう


コメント
こんにちは!ご予約いただきありがとうございます
また、ストラップの注文をさせていただきたいのですが、
今度は、200¥で100個を考えています
ご来店の際にどのようなものが可能か、ご提案いただけるとありがたいです
クチーナえりこdot 2013.06.27 07:34 | 編集
クチーナえりこさん

こんにちは。
お食事楽しみにしています♪
ご依頼の件、承知しました。これから考えさせていただきますね。
ありがとうございます。
riccadot 2013.06.27 10:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
