--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.30

アイスショーに行って来ました

Category: おでかけ
DOI2013パンフ

アイスショー(『Dremes On Ice 2013』)に行って来ました。
前後にも行きたいショーがあった(ある)のですが、
そんなに頻繁に、また遠くにも行きにくいので 
今回は比較的近い横浜でのショーを狙って・・・

↑はそのパンフレットです。
こうしてみると ジーンズが置いてあるみたい?
ラインストーンが華やかで花火みたい。
キラキラ好きにはたまりません

ショーはたいへん楽しくて
国内選手から、海外から招待されたスケーターさんまで
素晴らしい顔ぶれで 心の栄養をたくさん貰いました。


羽根ブレス

そして、この日のためにつくった羽根ブレス(以前こちらで制作途中をチラと
お見せしましたね あれ、ブレスレットになる予定だったんです)を
つけて 自己満足・・・

ですが、リンクは寒いので持参したウールのカーディガンを羽織ると引っ掛かるし、
手首隠れちゃうし、で会場ではつけてないも同然、でした

ふだんの夏のお洋服に合わせようと思います

こちらのブレスレットは『ビーンズ沖縄』さんと言う、
ビーズキットのウェブショップで購入して作りました。

こんな素敵なデザインができるって素晴らしいですね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
