--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.22

夏から秋へ

Category: ヘアアクセ
ヘアアクセ2種

ピアス特集を終えてホッとして 夕べはちょっとポケっとしてしまいました(^-^;)ゞ

今日はヘアアクセサリーです。
少し大ぶりのアクリルビーズを中心に シックな色みのヘアゴムを2種類作りました。
下のブルー系のは お陰様でイベントで完売してしまったのですが
ピンク系のはCafe Polka dotさんに置いてあります。

やはり夏のイベントでは青系の方が爽やかそうだったかな…?
でも 秋も近づいてくるとピンクと茶系のもいいな、という気分に
なってくださる方がいるのでは?と思います。

そんなに暑くならないこの地方なので まだまだ夏気分を楽しみたいところですが、
朝晩の涼しい風にはやはり 秋めいた匂いを感じてしまいます。

ポケっとしている場合ではなく、新作をつくらなければ!!


…なのに今日は家族で「箱根小湧園ユネッサン」で遊んできました。
何種類もの温泉(コーヒー風呂、ワイン風呂、緑茶風呂など数え切れない!)を
はしごして 何が一番面白かったかというと…

期間限定の「ドクターフィッシュの足湯」でした(^∇^;)
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、めだか位の大きさのお魚が
足湯に放されていて、人間の足が入ると皮膚のかさぶたなどを
きれいに食べてくれるというもの!

私も一度やってみたかったので挑戦しましたよ。
そうしたら… すごい数のお魚が寄ってきて、ビビビ、ビビビと言った感触で
足をつついてきます…(*_*)  ぎえ~…!!!

みんなそうかな?と思って回り(3~40人位が円形の足湯の周囲にいたでしょうか)を
見てみると… 私と、もう一人の男性の足にたくさんの魚が群がっていて
あとの人達にはちらほら…数匹?という感じ。

子供に「お母さんすごーい!」と言われ、思わず照れ笑いしてしまいました(^-^;)ゞ
ま、まさか 角質の多い足が人気とか…? 確かにこの頃カサカサしているな、とは
思っていたのですが… もしそうだったら悲しいです(T▽T)
でも、おかげで貴重な体験ができました。
それに、これから乾燥の時期に向けてお肌のお手入れをしなきゃ、と気づかされました。
何でも前向きに考えたいです(^∇^;)

はっ…秋色ヘアアクセからどんどん脱線を…(*_*)  大変失礼いたしましたm(_ _)m
明日からまた真面目にがんばります(^-^;)ゞ
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/61-7975d29e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
