--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.28

天然石とシェルを繋げたネックレス

Category: ネックレス
天然石とシェルのネックレス

天然石とシェル、淡水パールなどを繋げてネックレスを作りました。
形がさまざまなので、繋げるとボコボコした表情に。
なんだかプリミティブな趣?
これはこれで面白いかなぁ~ と思いつつ。

***************************************************

下の子、夏風邪をぶり返しました(>_<)
もう、ほとんど治った、と思っていたのですが
微熱→高熱→咳 とまた同じような過程をたどり。
気管支炎と診断されてしまいました。

そのため部活の遠征にも行けなくなってしまい・・・
なんだかなぁ・・・な毎日です。

それでも徐々に回復しているようなので ここはじっと我慢。
病人のペースに振り回されて 制作にはなかなかたどりつけませんが、
そういう時もあるさ、ということで。

今は依頼されたある仕事を少しずつこなしています。
何とか納期には間に合いそうなので ホッ。

皆さんも夏風邪にはくれぐれもお気をつけください。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
