--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.02

とびきりワイン&マンマのイタリアン「ロザート」さんが  明日OPENです!

Category: プチアイテム
明日、8月3日(土)に おなじみ「クチーナ・クオーレ」さんが
お引越しを機にお名前を変え、新装OPENされます。

新しいお店の名前は「ロザート(ROSATO)」さんです!

ロザートさん フライヤー

この度 * ricca taste *は 開店記念にお客さまにプレゼントされる
「バラ色のストラップ」を制作させていただきました。

バラ色のストラップ

薄ピンクのバラの形のローズクオーツ(天然石)をメインに 
ガラスパール、ローズ色のスワロフスキービーズを合わせてみました。
*ローズクオーツには「恋愛・結婚・美」など
女性の幸せを象徴する効能があるとも言われています
*これ以外にもアマゾナイトを配したものなど、別デザインのものもございます。

こちらを先着100名のお客さまにプレゼント!とのことです。
ひとつひとつ、心を込めて制作しましたので 喜んでいただけると嬉しいです。

昨日、納品のために伺いましたが、三島の楽寿園に程近い、活気のある通りの
一角にあり(同じ通りに「Floyd」さん、「iri」さんがあります)
店内はアットホームな雰囲気で まさに「マンマの味」が楽しめそうでした!
皆さんお誘いあわせのうえ、ぜひ足をお運びください

*ロザートさんについての詳しい情報は コチラからご覧ください。

コメント
ひゃひゃ100個!
大変でしたね~、お疲れ様でした!
ノンちゃんdot 2013.08.05 21:06 | 編集
ノンちゃんどうもです♪
お疲れさまをありがとう^^

ストラップ100個は材料集めが大変と言えば大変でしたが、
作り始めたらそれほどでもなかったですよ^^
しばらくイベント参加の予定も無いので
楽しんで作る事ができました。

riccadot 2013.08.07 23:23 | 編集
10/5 三島バルで、ロザートへ初めて行きました。クチーナクオーレには以前一度行ったことがあります。その時、お菓子型のストラップを入店記念に貰いました。今回は、カウンターにストラップが売っていて、ネコ型のストラップがとてもかわいく、つい買ってしまいました☆
これからも、かわいい雑貨を作ってください(*^_^*)
akkodot 2013.10.06 10:36 | 編集
akkoさま

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

お菓子型のストラップは・・・もしかしてバラの形のものでしょうか。
そう言われるとお菓子みたいですよね。

ネコのストラップも気に入ってくださり
ありがとうございます。

コメントいただいてとても励みになりました。
また色々作りたいと思います(゚v゚)
riccadot 2013.10.07 20:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
