--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.09

おおぶりさざなみチェーンネックレス

Category: ネックレス
おおぶりさざなみチェーンネックレス

暑いですね~
夏でも朝からカラっと晴れる日の少ない ここ御殿場のお天気が
以前は「すっきりしないなぁ~ 朝からピカーン!と晴れて欲しい!!!
と 思っていたのですが、今年は朝の曇り空を見て「ヨシヨシ」と
思ってしまう今日この頃です。
少しでも涼しい時間が長いほうがいいですもんね。

今日はこの夏作った超大物(?)ネックレスをご紹介。
「おおぶりさざなみチェーンネックレス」です。

この波のようなチェーン、以前から使いたい、使いたいと思いつつ・・・
インパクト大すぎて躊躇していました

でもこういうタイプがお好きな方も世の中にはいらっしゃるかな?と
白っぽいグリーンの天然石を合わせましたので 実は重さもあります^^;
でも 重くても大丈夫!っていう方もいらっしゃるのですよね。
何事にもパワフルな方に多いです!

その代わりに留め具は使わず、かぶるだけ!の簡単装着ネックレスにしてみました。
モノトーンの大きな柄や今年流行のビビッドカラーのお洋服にも
似合いそうです。

夏を満喫していただくお手伝いができたらなぁ、と思います
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
