--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.20

透かしパーツとガラスビーズのブックマーカー

Category: プチアイテム
透かしパーツとガラスビーズのブックマーカー

今はまだ残暑厳しい季節ですが、アクセサリー作りはもう秋~冬へと気持ちが向かっています。
なので、イメージは「読書の秋」で 今年もまたブックマーカーを作っています。

売れ行きを見ていると必ずしも秋だからブックマーカーが所望される、
というわけでもなさそうなんですけどね
作る人の気分の問題かもしれません

話は戻りますが 今年の夏はほんっとうに暑くなりましたね~
部活にいそしむ子供は2回ほど熱中症になりかけてちょっと大変でしたが
さすがに対処法方もわかってきたかな?
強く(そして用心深く)なってほしいものです。

そういう私は家にいる時間が長いので&元々住んでいるのが涼しいところなので
それほどはバテていません。
以前居たところが酷暑になるところだったから それに慣れて案外暑さに強いのかも?
(でも家の中での話です。外はやっぱり辛い

むしろ冬の寒さの方に超弱いので もしかして私にとっては夏が一番いい季節かも・・・?
今、ここ数年のうちでは 一番体調がよい気がします。

このまま秋~冬になってもこの調子だといいなぁ
秋、冬にはまたイベントも待っているし、ね。
やっぱり少しは身体を鍛えようかしら なんて思ったりしているところです。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
