--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.24

O・NI・WA blog 始動しています!

Category: イベント
今日はこのblogを見てオーダーいただいた作品を作りました。こちらのネックレスを2つです。
夏休みをはさんで随分お待たせしたので(了承済みではありましたが)
急いで発送しようと思います。もう少しお待ちくださいね(^0^)♪

また、このネックレスはGRACE cafe Polka dotでも販売しておりますので、
お近くの方は是非手に取ってご覧くださいませ。



さて、今日はお知らせがあります。秋のO・NI・WA handmade shop
開催日時が決まりました!\(*^▽^*)/

**************************************************

O・NI・WA Handmade shop vol.2

Date : 2009.10.29 (Thu) 30(Fri)
10:30~14:00
Place : 愛知県

**************************************************

です。
それに伴い、しばらくお休みしていました O・NI・WA handmade shop blog
始動しています(^0^)             ↑こちらからお入りください♪
まだ子供達の夏休みという事もあり まったり更新ですが、
そのうち怒涛の更新になる…かも?(^0^; ドウカナ? 
という事で よろしければ時々覗いてやってくださいm(_ _)m

そしてこのO・NI・WA handmade shop、来ていただいたお客様に 抽選にて
ささやかなプレゼントを差し上げているのですが、
そのプレゼント作りも メンバー各自が手作りしております♪

「メンバー賞」といって O・NI・WAメンバーそれぞれが自分の得意分野で
作る賞もあるのですが、今回私のご用意したメンバー賞はコチラです。


オニワ09秋メンバー賞

…一部分だけですみません(^-^;)ゞ ちょっと謎の部分を残しました^0^;
私の場合ホントにささやかなものなんですが、ちょっとでも喜んでいただけたら、と
思いながら作りました。

まだまだ先に感じますが きっと今回もあっという間ですf^_^;
これから制作、制作…の日々が続きます。
暑かったり涼しかったりお天気が忙しいですが、体調を整えてがんばりたいですo(^^)o

追記:
きゃ~~!
今、O・NI・WA handmade shop をO・NI・WA ’handemade’ shopと
間違えて記載しているのを発見! 
しかもこれ、しばらく前からです…お、お恥ずかしい(T▽T)
しかもしかも、単語登録までしていたので どこもかしこも
「O・NI・WA handemade shop」だらけ…(*_*)

少しずつ過去記事を訂正していくつもりですが、それまでお見逃しください…m(_ _)m
(もしかして、O・NI・WAメンバーさん、気づいてました…?^0^; 恥ずかしい~~!)
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/62-52db50db
トラックバック
コメント
気づいていませ~ん。
いや、誰も気づかないと思う。。。^^;;

な~んかイマイチテンション上がらないので
おにわの更新、お願いしま~す♪
ワイヤーカットのせいだわ。。。。
メンバー賞、覆面客になりすまし、くじをひくか。。。
欲しい。。。
youmeidot 2009.08.24 17:45 | 編集
youmeiさん、こんばんは。

気づいても遠慮して指摘ができない方もいらっしゃるかも…と!(^∇^;)
よ、良かった youmeiさんは気づきませんでしたか。
字面が長いからかな…^^;

ワイヤーカット、お疲れ様です。
私もチェーンカットに疲れてますが、ピン曲げとかもやりながら
ごまかしごまかしやっているので何とか(^-^;)ゞです。

メンバー賞、画像で見ると良く見えるかも…実物は
…は、なんて言っちゃいけませんね^^;
私もくじ、引きたいです!youmeiさんのフックも素敵だわ~v-10
riccadot 2009.08.24 23:29 | 編集
こんにちは!

や~っとPCタイムが復活です!^^

言わずに変えたら誰も気づいてなかったんじゃ!?^^
全然わからなかったわ。

素敵なモチーフだわ♪
私も何か購入して、くじ引こうかしら!?

今日届くのかな?と思ったけど、まだでした。
明日には届くかな~??
待ち遠しいです♪^^
mickymama♪dot 2009.08.26 19:05 | 編集
結局あれから遡って誤字直してませ~ん^^;
そっか…皆さん気づかなかったらいいかな(ダメ?)

モチーフ…そ、そんなたいそうなものでは!(汗
ところでmickymama♪ちゃんの素敵な作品、オニワblogで見たよ~(゚v゚)
今回も可愛いですね!!
riccadot 2009.08.26 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
