--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.23

しずくビーズのシャラシャラネックレス

Category: ネックレス
しずくビーズのシャラシャラネックレス

こちらはしずくビーズをたくさん下げて作ってみたプチネックレスです。
左がトパーズ色、右がゴールド系(どちらも2色ずつ使っています)。

携帯のカメラで写したらなぜか真ん中が赤っぽくなってしまった
まぁ、でも雰囲気は伝わるかな?と。

前のエントリーで暑いのだいじょうぶ、と書きましたが
その後エアコンの風の当たるところでうたた寝してしまい、
その日はお風呂に入るまで身体が冷え切ってしまいました。

エアコンを使ったら使ったで 体調管理、難しいですね
寝室にはエアコンは無いので その恐れはないけれど
けっこう暑くてうなされます(笑)
それも連日、ではないので助かってますけれども。

やっぱり、夏が過ごしやすいというのは気温が体温に近いから・・・
だけどそれに頼っていては夏以外は全然動けなくなる。

ので、やっぱり運動を始める事にしました。
でも続くかどうか自分でも微妙なので 続いたらここに書くことも
あるかも・・・(ないかも?)
いえ、ちゃんと書けるようになるくらいは頑張って続けたいな、と思います
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
