--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.18

O・NI・WA shop vol.10 のお知らせです

Category: イベント
O・NI・WA shop 10

すっかりお知らせが遅くなりましたが、半年に一度、愛知県で行われる
O・NI・WA shop(←blog参照)に今回も参加させていただきます^^
今回は前回に引き続きO・NI・WA shop5周年ということで
前回大好評だった福袋を今回も販売予定です!
とってもお得な内容となっていますのでお見逃しなく☆

私も夏休みの最後の辺りから 細々と制作にとりかかってはいましたが、
あるご縁で9月からスポーツジムに通い始め、
そちらの方もせっかくなのでできるだけ行きたいし、という事で
制作は今までで一番スローペースなのでは? と危惧しています^^;

でもでも・・・ここ数年の不調を 運動することにより少しでも軽減できたら
長い目で見たら この回り道もムダではないかと・・・?!
(なんだか言い訳っぽい?

ジムはまだ3週間ですが、自分でも意外なほどイヤにならずに通っています
(というか、まだイヤになるような期間でもないですよね)
以前は筋トレの機械とか 馴染みがないし、楽しくなさそうだし
あれはやりたくない、と思っていたのに 
やったらやったでなんだか気持ちいいかも?!

あとはゆったり系のスタジオプログラムをやっています。
ストレッチとかピラティスとかヨガとか・・・
こちらは以前もやっていて、いつか再開したい事だったので
念願叶って楽しくやれています

バイクとかランニングマシーンとかは、ちょっとヤだなぁ~
でもせっかくなので 時間のある時にはやろうと思います

もちろん制作もまだまだ諦めず(?)頑張りまっす
O・NI・WA shopに行ってくださる皆さん、お楽しみに
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
