--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.24

潮騒ネックレス

Category: ネックレス
潮騒ネックレス

青~水色系のチェコビーズやカットガラスビーズを
レース糸で編んでネックレスを仕立てました。

なんとなく海の雰囲気があるので
「潮騒ネックレス」と名づけました

赤レンガ倉庫

海と言えば、もう10日前の事になりますが、9月14日(土)に
スピッツの『横浜サンセット』というイベントに参加してきました。
(画像はライブ会場の外側から撮影したので閑散として見えますが、
中はもちろんたくさんの人でいっぱいでしたよ~

海にごく近い赤レンガ倉庫のある広場で、夕方から始まったこのイベント。
スピッツの16年ぶりの単独野外コンサートということで 大盛況

もうすぐ台風上陸という危うい感じの日で、サンセットはちょっと見られませんでしたが
夕暮れの雰囲気を感じることができ、暗くなってからはお月様がとてもきれいで
月をテーマにした懐かしい曲も披露され その幻想的な演奏と歌声にうっとり

最後の花火が夏の終わりを感じさせてくれました。ありがとう~

*このネックレスの名前もスピッツの曲にちなんでいますが、
 想像する雰囲気とはちょっと違うかもね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
