--
--.--



2013
10.18

スレッドさんの1DAYSHOPのお知らせです

Category: イベント
またまたスレッドさんの1DAYSHOPの時期がやってきました!

スレッドさん20141028-1

今回もとっても細かい手書き文字で作られたフライヤーが届いています!
細部まではちょっと見えないかな?

今回は都合によりエピさんの大ホールではなく階段上がって左側のホールでの
開催となり、混雑が予想されますので 
品出しを10:00~と12:00~に分ける事になったそうです。
午前中から行っても、午後から行っても大丈夫!

そして今回も恒例の「お買い上げの方全員プレゼント」がありますので
そちらもお楽しみに♪ということです(私もささやかなプレゼントを用意しています

そして文章の周りをよーく見てみたらスレッドのメンバーさんの似顔絵入り!
制作にいそしんでいる姿がほのぼのと描かれています
こういうのって暖かみがあっていいですね~

スレッドさん20141028-2

地図の拡大図もアップしておきますね♪
詳しい事は スレッドさんのブログでご覧ください♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
