--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.26

アクリル透かしモチーフのネックレス(黒)

Category: ネックレス
今日から子供達の学校が始まりました(^0^)
やっと制作に本腰が入る…と思いきや 午前中は気が抜けてボーっとしてしまい(^-^;)ゞ
用事ででかけて帰宅してそんなに時間がたたないうちに
午前授業だった子供達が帰ってきました。

今日は給食は無かったけど、明日はきっと…と思っていたら!
なんと明日はお弁当の日でした(T▽T) な、何とかなるかな…?

というわけで、今日は以前に作った作品のご紹介です。

アクリル透かしモチーフのネックレス(黒)

アクリル透かしモチーフのネックレスの色違い(ビーズも少し違います)です。

こちらはまだ Cafe Polka dotさんに置いてあるのでは?と思います。
夏のモノトーンのお洋服にもいいかな、と思ったのですが
これから秋、冬に向けてますます活躍してくれそうです(^^)

明日も早いし、とーっても眠くなってしまったので今日はこの辺で…
おやすみなさい!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/63-5ce83bba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
