--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.21

最後のさんぽみちのお知らせです

Category: イベント
遅くなりましたが、今日はお知らせがあります。
&39ブログより

***************************************************
2013ふゆのさんぽみちフライヤー

&39 1dayshop

ふゆのさんぽみち

12/1のふゆのさんぽみちが &39の最後のさんぽみちになります。

たくさんのさんぽみちをやってきて、
たくさんのお客さまと出逢えました。

12/1
最後のさんぽみちを楽しみます!
お客さまにも楽しんでほしい!

お会計時、先着20名さまに、マスキングテープのプレゼントがあります*

ぜひぜひ、最後のさんぽみち、遊びにきてください*

***************************************************

残念ですが、次のさんぽみちが &39サークル最後のイベントとなります。
サークル発足時から仲間に入れてもらえて
貴重な時間を過ごすことができました。

メンバーの皆さんと一緒に作り上げる感じ
ぬくもりのあるカフェ楽・風さんの雰囲気
お客さまの喜んでくださる笑顔・・・

何もかもがキラキラしていました。

個人的にはちゃんと貢献できていたかどうかなど
かなり自信もなく、残念な思いもありますが
皆さんに今までありがとうございました、という気持ちで
最後のさんぽみちを迎えたいです。

どうぞ足をお運びくださいね。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
