--
--.--



2013
11.28

シックなテイストのガラスビーズネックレス

Category: ネックレス
シックなテイストのガラスビーズネックレス

シックなアンティークテイストのガラスビーズを並べて
落ち着いた雰囲気のネックレスを仕立てました。

この色合い・・・じわじわ好きです。
渋好みの方のおめがねに叶うといいな♪

****************************************************

最後のさんぽみちに。
作品をつくるペースをもっと上げたかったけれど 
11月は予想以上に忙しくなってしまい
いつものように 至ってマイペースになってしまった・・・かもしれません。

その代わりと言っては何ですが
お客さまへの感謝の気持ちで 過去の作品を中心に
多数プライスダウンさせていただきます^^
(*今回だけのプライスダウンもありますのでご了承ください)

宝探しみたいな気分で見てくださったらいいなぁ、と思います。
よろしくお願いします♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
