--
--.--



2013
12.04

サンセット3連ネックレス

Category: ネックレス
サンセット3連ネックレス

少し前になりますが、お友達のオーダーで「サンセット3連ネックレス」を
作りました。

これは9月に行ったスピッツの野外ライブ
「横浜サンセット」をイメージしたものです

濃淡のあるカーネリアンは夕陽を。
深みのある美しいブルーのカイヤナイトと
濃紺のデュモルチェライトは徐々に濃くなる闇と海の色を表しました。
途中にブルーグレイの淡水パールを挟んで それも海のイメージで。

とってもボリュームのある3連ネックレスです!

お友達とは同じ会場でサンセットの時間を過ごしたのですが
結局会えなかったんですよね~その日は

だけど 遠く離れていても こうしてオーダーしてもらうことによって
同じライブを思い出すのもまたいいものだなぁ~ って思いました。

とは言え、今度はちゃんと会えるといいなぁ
その日を楽しみにしています。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
