--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.17

納品はじめ

Category: 委託SHOP様
昨日、はなうたマルシェ(カフェ 楽・風さんのギャラリー)に納品してきました。
今年初めて、なので『納品はじめ』ということになります。

いつもはなかなか全体を撮影する余裕がないのですが、
今回は写してみたのでアップします。

はなうたマルシェその2 140116

私のブースはこちらの真ん中の白っぽく見えるところです。
写真が小さくてよく見えないかも?

はなうたマルシェ140116

1ヶ月ぶりに行ったら他の作家さんたちのブースの作品も
新しいものが増えていたりして 刺激を貰ってきました。

アクセサリーはこまごましているので 時々メンテナンスに行かないと
乱雑な感じになってしまいます。
今回は少し間が空いてしまったので反省。

できればこまめに行っていつもキレイなディスプレイを心がけたいです。
楽・風さんでお食事の際には はなうたマルシェもぜひご覧くださいね♪

それと昨日は楽・風さんの店頭で新鮮野菜もgetしてきました♪
ブロッコリーとカリフラワー。温野菜のサラダにしたらめちゃうま!でした^^
こちらもお勧めです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
