--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.04

小さなブローチ

Category: プチアイテム
小さなブローチ5つ

昨日はfeelさんに小さなブローチを納品してきました。
大げさな感じではなく、カジュアルなお洋服に似合うような・・・と
リクエストをいただいたので3種類(うち2種類は色違い)を。

天然石を使った素朴なタイプ。
パールと白いメタルパーツを使った少し華やかなタイプ。
とりさんのモチーフをミックス色のビーズでふちどったタイプ。
どれがお好みでしょうか。

**************************************************

ここのところ 思うところあってコーヒー断ちをしています。
期間限定、ですが…。
今日で5日目くらいかな?
元々胃が丈夫ではないのですが、コーヒーを飲まないとなんだか
調子がよいような?
あと、冷え性がよくなった(というより冷えなくなった)気がします。

やっぱり冷え性の原因のひとつはコーヒーだった・・・?
うすうすわかっているけれどやめられない そんな事を
ずっとじゃなくてもいいからちょっとやめてみる
というのもたまにはいいな、と思いました。

でも「解禁」の日も楽しみ!
それまでは もしランチに行ってもうっかり飲まない用に気をつけます
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
