--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.27

スレッドさん1day shopのお知らせです

Category: イベント
スレッドさんフライヤー20140303

今日はお知らせです。
3月3日(月)にスレッドさんで恒例、1day shopが行われます。
今回は時期的に入園入学グッズ他 ママさん達にも嬉しい内容となっているそうです。
ぜひ足をお運びくださいね♪
私も都合がつけば行きたいな、と思っています。

************************************************************

2月はソチオリンピックにどっぷりハマっていました。週2位は仮眠、仮眠の日々。

前回のバンクーバーオリンピックで それまで普通に好きだったフィギュアスケートに
ある選手の演技をきっかけに 急に目覚めてしまいました。

あれから4年・・・
ぼんやりとただ美しい~!と眺めていたような競技が知れば知るほど奥深くて。
お気に入りの選手ももちろんですが、見れば見るほどすべてのスケーターさんが
大好きになっていきました。
(もちろん演技の好みはありますが 例え好みじゃない選手でも尊敬に値します)

それでもまだまだ技術的な事では知らないことがいっぱい!
せいぜいジャンプの種類とターンなど数種類の技を見分けられるくらいです。
採点についてもかなり大まかにはわかるようになりましたが、極めるのは難しい。

あと、地上派ではなかなか放送されないダンスやペアのカテゴリについても
更に知らないことがいっぱいで、スポーツチャンネルで必死に勉強。

何のためになるの?と訊かれたら 何のためにもならないかもしれないけれど
何のためにもならないことこそが人生を彩るんじゃないかな
・・・なんて ちょっと語ってしまいました

競技者にとってオリンピックがすべて、とは思わないけれど
前回のオリンピックで目覚めた事を思うと 
オリンピックってやっぱり凄いなぁ~~~ と思います。
感動をありがとう

*そういえば前の記事のコーヒー断ち。願いが叶ったので解禁しました。嬉しいな
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
