--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.19

ちょこっと近況

スレッドさんお買い物

またちょっとご無沙汰してしまいました。
ずっとスレッドさんのイベントのお知らせを上げたままでした。
すみません~

3月3日は娘と一緒に1DAYSHOP行ってきましたよ~
娘はきなりさんのバッグをゲット。すっかりお気に入りです。
あと、バッグの水玉とおそろい色のあみぐるみのクマちゃんも。

あとはシフォンケーキとかお菓子を。
お菓子のワゴンで私と同じようにいくつもかごに入れている方と
「買占めみたいになっちゃいますかね(笑)」と顔を見合わせたりして
面白かった~
(でもその時は大丈夫そうだったので結局かごに入れさせてもらいました)
どのお菓子もいつもとってもおいしいので楽しみにしています。

この後、娘はシフォンケーキを作りたい!と言い出し
家に型が無かったので購入しました。
最初は失敗するものだと思っていたけれど 案外上手に焼けたので
これからいろんな素材を入れたシフォンを焼いてもらいたいです!

普段は忙しすぎて自由時間が無いと嘆いている娘ですが、
春休みも少しはのんびりできたらいいなぁ、と思います。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
