--
--.--



2009
08.27

スクエアシェルネックレス(青)

Category: ネックレス
スクエアシェルネック(青)

こちらはスクエア型のシェルを使ったロングネックレスです。
このシェル… かなり以前から持っていて、作品にしたててみた事もあるのですが、
使い方が難しいな~~ と思っていました。

今回、スクエア型シェルの上下のピンワークを 固定しない感じでしたところ、
つけた時にシェルがランダムに右に傾いたり、左に傾いたり…
斜めになる事で 思いがけない動きを出す事ができました\(*^▽^*)/

画像ではうまく質感が出せていませんが、実物はもっとシャープでつやつやした青い色です。

大好きなシェル素材…これからもっと色々なデザインで作ってみようと思います。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/64-70c04afb
トラックバック
コメント
今日はコメントしてみました(笑)
相変わらず素敵な作品ばかりで

いつも楽しみに拝見してます
また ゆっくり見に行ってみますね
Sweets Cafedot 2009.08.27 14:47 | 編集
こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございますi-179

今日も時間を忘れて製作してました^^;
9月になったら新しい作品を納品しようと思いますので 
よろしかったらご覧になってくださいm(u_u)m
私もSweets Cafeさんの新作を間近で見たいですe-239
riccadot 2009.08.27 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
