--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.24

シャガール展

Category: おでかけ
シャガール展フライヤー

こちらもまたしばらく前になりましたが、
娘と静岡に遊びに行った時に静岡市美術館でシャガール展を観て来ました。

お好きな方は多いと思うけれど、この色彩の美しさは いつ観ても
夢の中のようです。

今回オペラ座の天井画のデザイン画というか下絵なども展示されていて
あの絵の中には『ロミオとジュリエット』『火の鳥』など
バレエや演劇の題材のモチーフが細かく描かれているのを知り、
強く惹かれてしまいました。

オペラ座・・・いつか行ってみたいな。

**********************************************************

3月になってからまたジム通いを頑張ってます!
あくまで自分のペースで、ですが。
ちょこちょこは行くけれど 長時間は居ないことが多いです。
根っからの運動好き・・・ではないのねきっと。

ただ、体のあちこちを伸ばしたり動かしたり・・・
そういうことはとても気持ちがいいです。
気がつくと通い始めてから半年以上たちました。
これからも継続したいな、と思います。


コメント
シャガール展、来月名古屋に来るから、友人と観に行く予定です。
楽しみ〜^^
運動は必要だよね。私も弓道、ちょっと頑張ろうと思ってます。
ボチボチしかやってなかったからね^^;;
youmeidot 2014.03.24 11:11 | 編集
youmeiさん、お久しぶりです。
シャガール展、来月は名古屋なんですね。
お楽しみに!

弓道、続けてらっしゃるんですね。
娘もやってるんですが、高校卒業しても続けたいと言っています。
奥が深い競技なんですね。
頑張ってください~!
riccadot 2014.03.25 15:15 | 編集
riccaちゃん、お久しぶり~♪
今回もO・NI・WA shop よろしくね~

弓道話なので便乗~♪
うちのMくんも弓道なのよ。
昨年カヌーポロも夏の大会で引退をし
今は弓道に専念してるよ!

愛知も静岡も高校弓道は盛んだよね~
今回の大会は残念だったけど、来年は東海大会!総体目指してがんばっ!!
micky♪dot 2014.05.15 07:08 | 編集
mickeyちゃん、こちらではお久しぶりです^^
O・NI・WA shopに向けてボチボチですが頑張ってますよ~!

M君も弓道やってるのね!^^
カヌーポロは、お疲れ様でした。
長い間、頑張っていたよね。

うちの子も中学の吹奏楽から一転、今は弓道一直線?で頑張ってます。
あまり強い学校ではないけれど 少しでも上を目指せたらいいな、と。

お互い子供も応援しつつ手仕事も頑張りたいですね^^
M君も頑張ってね!!!
riccadot 2014.05.15 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
