--
--.--

スポンサーサイト


2014
07.06

スレッドさん1DAY SHOP無事終了しました。

Category: イベント
ご報告遅れましたが、先週スレッドさんの1DAYSHOP 無事終了しました^^
当日、会場のオープン前の画像を送っていただいたのでそれをご覧ください

スレッドさん2014・6-1

スレッドさん2014・6-2

スレッドさん2014・6-3

スレッドさん2014・6-4

スレッドさん2014・6-5

オープン後の画像も送っていただいたのですが、毎度の事ですがお客様がいっぱいで
大盛況のようでした(゚v゚)

私は学校行事で出られなかったのですが、その時ご一緒したお友達に
画像を見せたら、是非次は行きたい!と(ほんとは当日行きたかったようでしたが
時間的に全然間に合いませんでした)

次は私も用事とかぶらず行けたらいいなぁ~

余談ですが、このところPCの調子が激ワルです(ToT)
たいていのことは今はスマホでできてしまうので
そのままにしていたけれど 限界が近づいてきたような・・・

新しいPC欲しいなぁ~
でも何と最近は洗濯機まで起動(スイッチ押してから電源が入るまで)が
遅くなってきて怪しいので(←そんなことってあるんだ・・・・・・)
色々とモノイリの今日のこのごろ どうなるかなぁ、と思っています。

そんなわけでブログの更新も今までどおり超スローになりそうです。
(スマホから更新する元気はない 今のところ・笑)
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
