--
--.--

スポンサーサイト


2014
09.08

夏休み

ハナウマ湾

お久しぶりのriccaです。
長い、ながーい夏休みが終わって、子供達も普通に登校するようになってやれやれ・・・
と思ったらもう9月2週目になっていました。

夏休みは家族でハワイに行きました。
私は海外旅行は10数年ぶり、下の子は初めてです!

ハワイ・・・そんないいところかしら?と思ったけれど
いいところでした^^
気温は日本と同じくらいだけれど、空気がベタベタしていない。
ついでに海からあがってもベタベタしない
(何でも日本と違って海藻が少ないからだとか??)
雨が降ってもすぐに止む。
毎日のように虹が見られる。
天国!

天国の日々はあっという間に過ぎましたが おかげでリフレッシュできました。
また機会があったら行きたいなぁ(それはいつでしょう
コメント
ハワイ、家族で行くなんて・・・いいなあ~♪
楽しそう!!
行ける時に行かないとね!!
友達と行くようになっちゃうだろうし・・


我が家もいつか家族揃って旅行なんてあるかなぁ~?

baruchandot 2014.09.08 17:22 | 編集
わー 全然更新してなかったのに来てくれてありがとう!
そうなの~うちも来年ダブル受験生になるのでもしかしてラストチャンス?くらいのつもりでした。

baruchanちもそう遠くない将来 行けるといいよね・・・!

riccadot 2014.09.08 19:05 | 編集
ワイハ!

行ったことないです(泣)
っつか外国苦手(ぷ)
日本が一番!
※ただの小心者(照)

お元気そうで何よりです^^
ところで、お知らせが ふたつ。
今年の御殿場アートクラフトフェア、GENさんが出店します!
今年の千福が丘秋まつり、ノンちゃんが出店します(笑)
と、いいますか、&39同窓会的メンバーです(ぷ)

お時間ございましたら是非是非遊びにいらしてくださいね~
ノンちゃんdot 2014.09.13 13:36 | 編集
ノンちゃん、こんばんは。
ワイハ、さすがにメジャーな観光地なので
日本語通じるところも多いですよ、大丈夫!(笑)
機会があればぜひ!です。

そしていつもお知らせありがとう^^
GENさんの出られるアートクラフトフェア、行きたい・・・

けどその土・日に運動会&学校祭&地元の神社の秋祭り(裏方のお手伝い)が重なっています。
重なりすぎ!うまく抜けられるといいのですが。

千福は日程的には大丈夫そうかな?
またハンドメイド作品好きの友達を誘ってみます。
ノンちゃんいよいよ本格的に出店?
準備がんばってくださいね~!


riccadot 2014.09.15 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
