--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.28

エッフェル塔のピンブローチ

Category: プチアイテム
エッフェル塔のモチーフを使って何かできないかな?と思い
ピンブローチを作りました。

エッフェル塔のピンブローチ

真ん中のビーズはこの画像よりもう少しオレンジ色、というか銅色がかっています。
(左のパールの濃い色のような色)

こうして見ると エッフェル塔モチーフって それだけで存在感ありますね~
ナチュラル系のワンピースやストールに合いそうです^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/65-d22fa811
トラックバック
コメント
riccaちゃんも作ったんだね~♪
エッフェル塔のピンブローチ!

実は私も作ったんだよぉ~
毎度ののんびりなので、まだUPしてないけどねぇ…^^;(笑)

私のはトリコロールをイメージカラーにしたの。
なので雰囲気は随分違うかも…
同じものを使っても、それぞれの個性が出るのがいいよねっ♪

クラフターは個性を大切にしないとね♪^^
mickymama♪dot 2009.08.29 16:15 | 編集
mickymama♪ちゃんも作ったのですね!
実は 私も最初トリコロールカラーを入れようかな?と思ったの。
でも思った色が無くて。
違う風にして良かったです^-^;

mickymama♪ちゃんのピンブローチも是非見たいなぁ~ 
そのうち是非アップしてね!

riccadot 2009.08.29 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
