--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.29

ゾウとリスのバッグチャーム

Category: プチアイテム
ゾウとリスのバッグチャーム

今日はオーダーいただいた作品のご紹介です。

「ゾウとリスのバッグチャーム」。
何故ゾウとリスなのか?! は、内緒なんですが(ちゃんと意味はあります)。 
その2つのモチーフを使って 秋らしい色合いのバッグチャームを作りました。

リスがどんぐりを持っているモチーフから 秋の実りをイメージし、
以前とても惹かれて購入したビーズ(赤に縦縞が入っています)と
これまた ちょっと木の実っぽい粒の形のビーズを添えて 完成させました。

ご依頼いただいた方に気に入っていただけたので近々発送の予定です。
なお、こちらは1点ものとなります。

今日はもう一点、別のタイプのとても可愛いバッグチャームを作りました(゚v゚)
また後日ご報告したいと思います。
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/66-a08b170d
トラックバック
コメント
どうして象とりすなのか・・・わかりましたよ!
^^ りすさんはほんとはしま模様ですよね? 
yakumidot 2009.09.03 22:29 | 編集
ふふ、わかりましたか?
そうです、ホントは縞模様が入っていると良かったんですが…
偶然うっすら縞模様が入ったビーズが手元にあったのでこれだ!と思い(=^▽^=)
小さいビーズにも横縞が入っているんですよ~
自分で言うのも何ですが、ナイス!な組み合わせだと思います。
riccadot 2009.09.04 09:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
