--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.02

姫系クリスタライズリング

Category: リング
いつかこの涙型のスワロフスキークリスタライズを使って
指輪を作ろうと思っていました。

金具はアンティークゴールドにして… 渋くてキラリと光って…と思っていたのに
出来上がったらこんな「姫系」?「盛系」?のリングに(*_*)

姫系リング1

いえ、盛りだくさんな感じのリングは一度作ってみたかったのだけど
ここまで可愛い配色になるとは… 自分でびっくりです(^-^;)ゞ

基本的に自分がつけられる、またはつけたいなぁ~と思う作品を作っているつもりですが
最近はどんどんエスカレートしている気が!(*_*)
もし、どなたかにお買い上げいただけなかった場合は…きっと観賞用ですね^^;

それでも最初は全体をビーズで埋め尽くす予定だったんですが、
台座が透かしになっているのでそれを活かそうと
あえて透かしを見せるようデザインしてみました。

かわいらしくてキラキラ系のアクセがお好きな方、いかがでしょうか?^^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/68-a319dff6
トラックバック
コメント
こんばんは~!
わあわあ、盛り系(笑)いいですよーー!
配色かえたらゴスにもなりそうだ^^
も、もしゴスになったら、欲しいです!ほしいです~~!

台座の透かしは本来ビーズでかくれちゃうものとしてあるのですか?
だったらナイスアイデア~
ネムリdot 2009.09.02 20:47 | 編集
ネムリさん、こんばんは^^

配色変えてゴス系に?!
やってみまーす(でも気長にお待ちください^^;)
「姫系」とか「盛り系」とか言ってますが、全くのイメージで…^^; 
ホンモノのアゲハな方々が見たら「盛りが足りないっ!」のかも…。
同じくゴス系もイメージだけで…
と、とりあえず黒系で作ってみようかな…。

台座の透かしは普通隠れちゃう事が多いのでは?と思います。
フチだけ見える位とか…。
アイデアというより、途中で盛るのがコワくなってきた、
というのもあります(汗
riccadot 2009.09.02 21:43 | 編集
こんばんは♪
このリング可愛いですね。私、キラキラ甘めなものも大好きです(^^♪
先ほどメール送りました!
poche*mdot 2009.09.04 00:28 | 編集
poche*mさんはこれくらい甘めでも大丈夫ですか?^^ 
感想をありがとうございますm(_ _)m
メールのお知らせもありがとうございました。
(マメにメールチェックしていない時もありますので…^^;)
先ほど返信させていただきましたのでご確認くださいね。
riccadot 2009.09.04 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
