--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.04

秋物を中心に納品してきました。

Category: 委託SHOP様
3日前からウォーキングを始めました。
こちらの気候は朝は曇っている日が多い気がします。
お陰であまり日差しを気にせず歩く事ができます^^

土日はウォーキングはお休みの予定… 3日坊主で終わらないようにしたいです^^:

さて、今日は委託でお世話になっていますGRACE cafe Polka dot 大坂店さまに
秋物を中心に19点を納品して来ました。

20090904ディスプレイ

棚が高めの位置にあるので、今回大きめのコルクボードを持参して
大ぶりのネックレス等の一部をそこに飾るようにしてみました。
画像は斜め横から撮ったので作品が重なってしまい
あんまり…ですが、実物は少しは見ていただきやすくなったかな?

まだまだ平置きで見づらい物がたくさんあるので 
もう一つコルクボードを足そうかどうしようか、考え中です。

早く秋物を納品しなきゃ、と頑張っていたので 仕事を終えてホッとしています。
カステラと紅茶でひとりで乾杯♪

子供達が帰る前の静かなひとときです^^

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/69-2cfd93fe
トラックバック
コメント
お店に常設してもらえるなんてすごいね!
がんばってますね ^^
ウォーキングも・・

私も自分にできる事からがんばっていこう!って思いました。
yakumidot 2009.09.06 19:57 | 編集
コメントありがとうです^^
こんな風に常設していただけるとは
自分でもほんとにラッキーだなぁ…と思います。

ウォーキング、2日休んで明日から~と思ったけど朝から予定が…f^_^;
でも宣言しちゃったから また明後日からボチボチ歩きます。

そうですね、できることからコツコツと…
お互いがんばりましょう~♪
riccadot 2009.09.06 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
