--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.08

お花のウッドビーズネックレス

Category: ネックレス
お花のウッドビーズ

少し日にちが開きましたが 秋冬物のご紹介、続きます。
「お花のウッドビーズのネックレス」。

大きなお花型のウッドビーズに天然石やスワロフスキーパール、
チェコビーズをあしらいました。

制作中のイメージは「チョコレート」。
天然石やガラスパール等は チョコによく合うベリー類みたい^^

...かじっちゃダメですよ~!^0^
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/71-a3de4bda
トラックバック
コメント
秋にピッタリ!美味しそうですね~。
私もウッドの透かしパーツ好きです♪
いつも思うけれど組み合わせがとても上手ですね。
色々な素材のビーズを組み合わせるって思いつきませんでした(^^;;

下の赤いネックレスもいい感じです。
私の持っているウールのワンピに合いそうだな~o(*^▽^*)oあはっ♪
大物にのネックレスチャレンジしたいんですが、難しそうでなかなか手を出せません。
組み合わせとバランス、私が作ったら何時間?何日?いつ仕上がるんだろうと思います。
poche*mdot 2009.09.08 14:09 | 編集
こんばんはぁ~♪

お花・茶色・ウッド…
すべてが好みなので、またまた欲しいよぉ~~~~病が(笑)
ビーズとの色合いもBINGOだわぁ♪

この秋のO・NI・WA Handmade shopもとっても楽しみです♪
うぅ~~~欲しいっ!
mickymama♪dot 2009.09.09 20:45 | 編集
褒めていただいてありがとうございます^^

大物のネックレス…配置をあれこれ考えて作っています。
自分としてはもう少し繊細な物も作りたいのですが(^-^;)ゞ
poche*mさんも頑張って作ってみてくださいね♪
riccadot 2009.09.09 21:43 | 編集
mickymama♪ちゃん、どうもです。
確かに…作った時、これもmickymama♪ちゃん好みかなぁ~
とか思ってしまいました(^-^;)ゞ

私も凄く気に入っているので、こういうネックレスが似合うように
すこーしナチュ系のお洋服にもチャレンジしてみようかな?^^;
なんて思ったりもしてます。
riccadot 2009.09.09 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
