--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.11

ピクチャーチャームのピアス

ピクチャーチャームのピアス

今日は「作品」というほどのものではありませんが^^;
このパーツが好き過ぎる!! ということで
あえてシンプルに作ったピクチャーチャームのピアスです。

もうこの2種類は甲乙つけ難いほど絵柄が好きです!!
皆さんはどちらがお好みですか?(゚v゚)

あんまり好き過ぎるので これとは別にどちらも保管しておきたかったのですが
欲張らずに(?)右側の白いお花のパーツだけは1セットとっておいてあります。
(画像の物は委託先のポルカドットさんに置いてあります♪)

時々パーツ自体にもの凄く惚れこんでしまうことってあるんですよね^^;
ものつくりが趣味の皆さん、一緒でしょうか~?


トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/73-1a7d33bb
トラックバック
コメント
チャーム、パーツおたくのyoumeiです。
こういうのって並べてみるだけで幸せなのよね~。
そうやってパーツばかり増えていきます。
ま、安上がりな趣味だということで(笑)

ピクチャーチャーム、かわいいよね~。
革ひものネックレスなんかに合うんだよな~。
このチャーム自体、作れないものかと考え中です。
(↑作りたい。。。。)
youmeidot 2009.09.11 16:58 | 編集
youmeiさんはパーツおたくっぽいですよね(←しつれい^^;)
そうなんです~ ビーズでも「これは好き過ぎて使えないな」
っていうのはありますね。
あと「もっと素晴らしいデザインを考えられたら使いたい」とかも!
(で、なかなかその日はやって来ない)

で、youmeiさんやっぱり作りたいんですね!
(ベネチアンに続き)
そう言えばこういうの作っている人のblogを見かけた事があるような…!

私も作りたいなぁ~ そしたら「私の作品です」って言えますしね^-^;
わぁ~研究してみようかな??一緒にやりますか?(すっかりその気?!)
riccadot 2009.09.11 17:06 | 編集
チャーム・パーツはやはりみんな好きよね~♪
私もその一人…^^

手元にあることで満足して、なかなか形にならないのよね~^^
使ってしまうのがもったいないような気もしちゃうし…

ピクチャーチャームは、自分でも作れるよね~♪
私も密かに作ろうかと…(o ̄ー ̄o) ムフフ

mickymama♪dot 2009.09.11 21:16 | 編集
そうそう、素材そのものが好きだともったいなくて
装飾すらできない時も…
でもこれも ひと工夫できる時が来たらしてみようかな?
とも思ってまーす。

で!
もう~mickymama♪ちゃんたら何でも作れちゃうんだから!
私の出る幕はきっと無いわね~(;▽;)
デビューさせたら 是非見せてねン♪

riccadot 2009.09.11 22:02 | 編集
昨日はありがとうございました^-^

ピクチャーチャーム、やっぱりみんな作りたいと
思っているんですね~。
あたしもそうです(笑)
riccaさんと同じでブログで作っている人のをみたことがあります。
自分の好きな柄で作れたら、
今の自分の手作りにも生かされるし、なにより、
楽しいですよね!
お互い余裕ができたらやりたいことのひとつですね!

お気に入りのパーツも手元において、
ニヤニヤ(笑)してます^-^フフフ
maidot 2009.09.12 12:41 | 編集
maiさん、こちらこそ昨日はありがとうございました。
あれからディスプレイ台の試作をしてみました♪
月曜か火曜には持って行けると思います^^

やっぱりピクチャーチャームって人気なんですね^^;
ほんと余裕ができたらやりたいです(そんな事だらけ…;)

maiさんのお気に入りのパーツはどんなかな?
機会があったら拝見してみたいです♪
riccadot 2009.09.12 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
