--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.12

変わりモチーフのチョーカー

Category: チョーカー
このところblogの更新もけっこう頑張っていますが、そう毎日必ず
アクセサリーを制作できるものでもありませんので^^;
時々過去に作ったものもご紹介して行きます。

前回がモチーフ頼りの作品だったので 今回はオリジナリティーあふれる作品を
お届けします?!

変わりモチーフのチョーカー

ど、どうですか?これ。
一応ビンテージビーズのお店で仕入れたビーズなのですが、
色合いはともかく 素材感がいかにもプラスティックプラスティックしていて
キッチュ…^0^;

しかもこの3つのモチーフ(自作)はお花のようで
よく見たら全然お花ではないですし!
なんだか見ていて思わず「フッ(笑)」 となるような…

という訳で これこそ世界にただ一つの私物です。

ただ、勇気を出して着けてみたら2人くらい(多くはない…)の人に
褒められました(^-^;)ゞ
多分洋服の色(こういう青)とマッチしていたのだと思います。

…今年も勇気を出してつけてみようかな?^^;
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/74-4393f2e5
トラックバック
コメント
こんばんは~
これすごく好きです~!

モチーフはなんか深海の生き物のよう^^
かわいいですー
ネムリdot 2009.09.16 20:13 | 編集
ネムリさん~
いつも変わったモノを救ってくださって(?
ありがとうございます~

海の生き物!
うみ、とは思ってなかったんですが
某ビデオに出てくる、曲間にうごめく生き物みたいな
動きをしそう…とは思ってました。

かわいい…かな?^^ 今年も勇気出して着けてみますね。
riccadot 2009.09.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
