--
--.--



2009
09.13

黒なつめ×紫ビーズのネックレス

Category: ネックレス
秋~冬になると 夏よりも短めのネックレスがつけたくなりませんか?
少しだけ開いた首元とか、薄手のタートルネックの上からとか…
ショートネックレスがだんだん恋しくなったりします。

というわけで 今日ご紹介するのは短めのネックレスです。

黒なつめ×紫ビーズネックレス

黒に金のラインが入ったなつめ型のビーズをメインに
紫とゴールドのマットパールを合わせました。

アクリルビーズなのでとっても軽いのですが、シックな雰囲気になっていると思います。


今日はちょっぴり夜更かしして制作していたのですが、
アクセサリーを作って入る時は身体はほとんど動かずジッとしているので
だんだん足先が冷たくなってきました(*_*)

とても冷え症なので できればずっと今位の気温がいいでーす。
あんまり寒いと冬眠しちゃいます!(>_<)

やっぱり 今のうち コツコツと作りだめをしておかなきゃ……。

トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/75-f8b549b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
