--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.15

ゾウのバッグチャーム

Category: プチアイテム
今日はセミオーダー作品のご紹介です。

以前ご紹介したゾウとリスのバッグチャームをオーダーされた方の
お友達のご依頼で 今度は「ゾウ2頭のバッグチャーム」をお作りしました。

ゾウ2頭のバッグチャーム

ゾウ2頭と、その周りには茶系で部分的に青光るチェコビーズ、
中央にスモーキークオーツ(天然石)、両端にはゴールドの葉脈のはっぱをあしらいました。

今回、ご依頼主さまに途中経過をメールで報告しつつ作成したのですが、
こちらのblogをご覧になり、作品の傾向を気に入ってくださったようで
ゾウ以外はほとんどおまかせで、と言っていただきました^^

「暖色系でも、青でも黒系でもかまいませんので」…と言われ、
ビーズの配色を考えていると なぜかうまく行きそうだったのが茶系…。

どうしよう?と思いつつ その配色を見ていただくと 
何と茶色はご依頼主さまのテーマカラーとのこと!!
偶然お好きな色を当ててしまったようで 自分でもびっくり…(*_*)

そして実物を見てとても気に入ってくださったそうで… 
それを聞いた私もとても嬉しくなりました^^
楽しく作らせていただき、この度はありがとうございましたm(_ _)m

************************************************************

昨日はCafe Polka dotさんに行き、ディスプレイのプチ修正をして来ました。
…が、手前を少し高く(坂のように)したら その奥が見づらくなってしまい…
また後日 修正の予定です(゚v゚) 

Cafe Polka dotさんでは来月またイベントが開催されます!
*ricca taste*も 常設展示をパワーアップして(?)参加の予定です(*^^*)
また 近いうちに告知の記事を上げますのでお楽しみに!
トラックバックURL
http://riccataste.blog20.fc2.com/tb.php/77-f4fc17af
トラックバック
コメント
riccaさま、こんばんは☆
ゾウさんバックチャームオーナーe-454こと桃です(^^ゞ
今回は本当に素敵なチャームをありがとうございましたe-466
早速付けて出掛けましたが可愛く揺れるチャームにいつも見とれてしまいますe-349
このチャームのおかげでバッグにもアクセントが付き
またチャームにあったピアスやヘアアクセを選んだりとおしゃれが楽しくなってきましたe-266
是非またオーダーをさせてくださいね。勿論またおまかせでお願いしたいですe-348
riccaさんに影響されて私も何か手作りを始めたいです。また色々教えてくださいねe-459
dot 2009.09.15 22:46 | 編集
桃さま、こちらにコメントをありがとうございます♪

>またチャームにあったピアスやヘアアクセを選んだりと
おしゃれが楽しくなってきました

こんな風におっしゃっていただけると…
本当にお作りして良かったなぁ~~ としみじみ思います。
アクセサリーって気持ちを高揚させる効果がありますよね^^

手作りも楽しいですよね♪
桃さんも何か始められたら是非教えてくださいね^^

この度は本当にありがとうございましたm(u_u)m
riccadot 2009.09.15 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
